内容

内容

2017年05月27日挙式 健 様 友希 様のパーティーレポート

「やりたい事をなんでも詰め込んで、思い出に残る式になりました。
80名近くの人を呼びましたが料理の出るスピードも速く、流れが滞る事がなく、とても良かったです。」
本日の新郎新婦様より頂いたコメントです♪
たくさんのゲストの皆様に祝福され、本日の良き日を迎えられたお二人(^^)感動のあまり、新婦様の目には何度も大粒の涙が溢れました。お祝いの神楽のご披露や、チャペル形式のお父様とウェディングドレスでの入場、新郎新婦様がデザートを皆様にお配りする場面などもありました☆
末永くお幸せに…♡
IMG_8859

披露宴

出雲大社で挙式した理由は?

昔から挙式は出雲大社と決めていた為

当館に決めた理由は?

初めて来館した時にサプライズをしていただいた感動した為

一番感動したことは?

すべてが感動

これからご結婚のカップルへ

マイペースに準備していると、あとあと忙しくなります!