内容

内容

2017年05月06日挙式 純平 様 奈乃子 様のパーティーレポート

心配していた雨も見事に晴れ、セルジュでのガーデンウエディングを楽しみました♪
サプライズゲストの登場に会場は盛り上がり、胸が熱くなった新郎新婦様!
「準備は大変だったけど、皆の楽しそうな様子に“頑張って良かったな”と思いました。たくさんの人から支えられていることを改めて感じました。ありがとうございました!!」
と、幸せそうな新郎新婦様を見れて本当に嬉しく思いました(*^^*)
IMG_3722

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

大社で挙式することに憧れていたから。

当館に決めた理由は?

新郎の兄もこちらで式をして、とてもよかったと言っていたから。

1番感動したことは?

みのり(地元アーティスト)からのサプライズ!

準備から当日までの感想は?

手作りしたものが多く、大変でした。
でも、当日を迎えてみて頑張って準備して良かったなと思いました。