内容

内容

2017年02月19日挙式 貴史 様 麻里奈 様のパーティーレポート

神聖なチャペル挙式にて永遠の愛を誓ったお二人。
ご披露宴も入場からお開きまでとても盛り上がりました(*^_^*)
幸せいっぱいの新郎新婦様からそれぞれ感想をいただきました!
「披露宴も終わりを迎える頃、最後の妻の手紙で新郎の僕は号泣してしまいました。
何があるかわからないですね♪(新郎様より)」
「みんなが笑顔で盛り上げてくれてとても楽しかったです。
DVD作りを頑張ったので、みんなも喜んでくれたらいいなと思います(新婦様より)」
末永くお幸せに…♡
IMG_0003

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友達や姉がこちらで式をしていたので、出席経験もあり、会場の雰囲気もよかったので「ここがいい」と思いました。
ラ・マールはとてもおしゃれで、チャペルも素敵でよかったです。

1番感動したことは?

サプライズでアルバムを作ってくれていたり、余興で楽しませてくれたり、感動のスピーチもあり、本当に幸せでした。

これからご結婚のカップルへ

式を迎えるまで何があるかわかりませんが、当日は最高の日になること間違いなしです!!