内容

内容

2016年09月25日挙式 大志 様 恵梨菜 様のパーティーレポート

出会いのきっかけは共通の趣味であるバイク!!
お二人のかっこいいバイク4台が皆様をお出迎え☆
ウエディングケーキには、思い出のコースもデザインされ、ゲストからは歓声が♪(^^)♪
そして大迫力のエンジン音とともにバイク入場!!!!
レーシングスーツ姿のお二人とゲスト全員で記念撮影☆
自分達にしか出来ないオリジナルウエディングとなりました(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

2人の共通の趣味であり、出会いのきっかけであるバイクでの演出をプランして頂けたからです。
また、スタッフの皆さんがとても素敵だった事も決め手の1つでした。

こだわったポイントは?

なんといってもバイクでの演出ですね!
ウェルカムスペースから会場内までバイクづくし!
また、お色直しの1つで新郎新婦揃ってレーシングスーツを着て、さらにバイクでガーデンへ入場するサプライズにこだわりました!!

準備から当日までの感想は?

とてもあっという間だった印象です。
スタッフの方々がとても親身になってサポートしてくださったので、打ち合わせも楽しみになっていました。
そのおかげもあり、とても思い出に残る良い結婚式になりました。