内容

内容

2016年12月11日挙式 真二 様 早耶 様のパーティーレポート

“シンデレラ”がテーマの新郎新婦様♡
『私達の大切な方、大好きな方に見守られて、夢だったシンデレラにもなる事が出来て、本当に本当に幸せな一日でした。
今日感じた感謝の気持ちを忘れず、今日から夫婦として力を合わせて頑張ります。ありがとうございました。』
お二人らしいテーマ通りの素敵な挙式・披露宴でした(^^)☆末永くお幸せに…♡
img_8343

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

スタッフさんの丁寧な対応と気遣いがよかったから。
会場の雰囲気もすごくよかったから。

こだわったポイントは?

“シンデレラウエディング”をテーマに、ディズニーやシンデレラなどを会場の飾りに盛り込んだことです。

演出内容の感想は?

私たちの要望を全て叶えていただき、大満足です!(^^)!