内容

内容

2016年11月12日挙式 晋太朗 様 友美 様のパーティーレポート

お天気にも恵まれ、セルジュにて永久の愛を誓った新郎新婦様♡
お二人より素敵なコメントを頂きました♪
『このまますぐハネムーンに行きたい気分です。すごく疲れたけど達成感!!支えてくれたスタッフさんに感謝。来て下さった友人・親族にも励ましのお言葉を頂き、より一層頑張ろうという気持ちになれました。』
感謝の想いと笑顔、愛の溢れるアットホームな挙式・披露宴でした!末永くお幸せに(^^)☆
img_3488

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

予算に合せて、様々なプランを考えてくださったので、自分たちの満足のいく結婚式にできそうだと思ったから。

当日の感想は?

天候にも恵まれ、いい式を挙げることができました。
スタッフさんの言葉で緊張がほぐれ、安心して式に臨むこともできました。
時間の感覚がなく、あっという間に過ぎていったように思いました。

準備から当日までの感想は?

大変でした(笑)
仕事も忙しくなかなか準備が進まず、お互い不満が溜り、ケンカも沢山しました。
でもケンカしたからこそ、お互いがお互いの気持ちを考えるようになりました。
無事に終えた今、しあわせでいっぱいです!!