内容

内容

2016年11月13日挙式 良大 様 愛 様のパーティーレポート

“ディズニー”がテーマのお二人。
エントランス部分の飾りなど至る所にディズニーモチーフのグッズが…♡
ラ・マールにて挙式・ご披露宴をなさった幸せいっぱいのお二人より本日の感想をいただきました!
「最初は緊張MAXでしたが、笑いあり、涙ありのすてきな式になりました。
今回の式のテーマはディズニーと感謝を伝える事でした。
ディズニー感、満載で凄くHAPPYでした。
ゲストの皆さんにも感謝の気持ちが伝わっていたら、良いなと思います。」
ゲストの皆様も、新郎新婦様も笑いと涙溢れる、感動的なご披露宴となりましたね。
末永くお幸せに♡♡
img_3809

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

お姫様のいるお城のような素敵な会場に一目ぼれしました♡
会場にある小物一つ一つがすごくかわいくて素敵なデザインばかりでした。
スタッフのみなさんもとても親切で丁寧な対応で最高の式場だと思いました。

1番感動したことは?

余興でサプライズがあり、感動する映像もあり、とても心に残りました。

準備から当日までの感想は?

毎日準備で寝不足でしたが、当日はその苦労を一瞬でわすれることができるくらい、楽しさと幸せでいっぱいでした。
やりたい事が全て実現したので、夢が叶いました!