内容

内容

2016年10月22日挙式 一世 様 千佳 様のパーティーレポート

本日 ラ・マールにて永久の愛を誓った新郎新婦様!
パーティー後、今日1日を通して感じたことをお伺いしました☆
「皆様に祝福をいただき、感激で胸がいっぱいです。これからも周りの方に感謝し生活していきたいと思います。」
おふたりらしい素敵な家庭を築いていってください♡
どうぞお幸せに(*^_^*)♡
img_9802

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友人がこちらで結婚式をしていて、料理やスタッフさんが素敵だったから、自分達もここでしようと思いました。

当日の感想は?

素直に人生で一番うれしい気持ちになりました。

これからご結婚のカップルへ

準備から当日までの道のりは長く大変だけど、当日は本当に感動しますよ!!