内容

内容

2016年10月15日挙式 歩 様 彩 様のパーティーレポート

10月15日 大安の本日、新郎様が挙式の前にサプライズでプロポーズ♡
新婦様へ永遠の愛を誓い108本の真紅の薔薇を贈り、感動の涙から挙式&披露パーティーは始まりました。
お二人のお人柄通り、楽しくて笑いが絶えず、そして感動の涙もあり、最高の一日となりました(^.^)
末永くお幸せに
161015_209

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気がよかったから。
見学の際、スタッフさんの対応がよかったから。

当日の感想は?

楽しい時間であっという間でした。
進行もスムーズで考えていた以上の演出となり、感動しました!

準備から当日までの感想は?

打合せの時から本当によくしていただき、最高の式を挙げることができました。
また、サプライズの演出なども快く引き受けてくださり、スタッフ全員の方々が理解されていたので、とてもやりやすい環境でした。
アンジェグレースガーデンで挙式ができて、とてもよかったです!