内容

内容

2016年10月10日挙式 利夫様 順子様のパーティーレポート

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様♡
ご出席のゲストに見守られ沢山の祝福の中、永久の愛を誓いました。
感動の挙式の後はガーデンにて全員集合写真☆
エントランスに手作りのボードもたくさん準備し皆様をお迎えしました!
お天気に恵まれガーデンでブーケトス、アフロトス!幸せを繋ぎました♡お餅まきも好評で大盛り上がりのパーティーとなりました(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・サポートがしっかりしていて、スケジュールが立てやすいと感じたから
・料理もおいしかったから

当日の感想は?

スタッフさんの演出が素晴らしく、ゲストの皆さんに大好評でした
「準備にすごい手間かけたでしょう?」と言われましたが、ほとんどスタッフの皆さんのおかげです

演出内容の感想は?

ガーデンでのブーケトス、アフロトス、餅まきまど、ゲスト参加型の演出は大変喜ばれたと思います
ガーデンでの演出はオススメです!