内容

内容

2016年10月08日挙式 拓志 様 萌恵 様のパーティーレポート

心配されていた雨も、強くて明るい新郎新婦様のパワーで見事に吹き飛ばし、挙式後のフラワーシャワーに続きガーデンでのケーキカットやキューピットの方へのサンクスバイトで賑やかなパーティーの始まり♪
新婦様手作りの"LOVEオブジェ”で華やかなフォトに、体を張った楽しい余興で盛り上がりました!
その他にも可愛いダンスや新郎様から新婦様へサプライズ・・・♡
沢山の愛を感じる素敵なパーティーでした(*^^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・ブライダルフェアに来た際の料理が最高に美味しかったから
・セルジュのアットホーム感が自分達に合ってると思ったから

当日の感想は?

楽しすぎた。あっという間だった。スタッフさんのサポートに感動した。

これからご結婚のカップルへ

嘉儀さんにして頂ければ、最高の結婚式になります!