内容

内容

2016年09月24日挙式 明弘 様 奈津子 様のパーティーレポート

仏式にて式を挙げられた後、セルジュにてご披露宴がスタートしました!
音楽がきっかけで出会われたお二人。
入場の際にはギターを持って登場しました(*^_^*)
ウエディングケーキは新郎ご友人様・弟様のご披露宴でも使用された特別な刀で入刀!
ファーストバイトも大盛り上がりでした(^^)
退場の際にはブーケを新婦妹様へプレゼントされ、感動の涙に包まれました!
お幸せに♡

挙 式

仏前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

見学の際に試食させてもらった料理が美味しかったことと、友人が披露宴を行なった時の写真を見たり、話を聞いていたから。
自分たちのイメージを実現できそうだったから。

1番感動したことは?

妹へサプライズでブーケをプレゼントしたこと

これからご結婚のカップルへ

スタッフの皆様には非常に個々の行き届いたサービスをしていただきました。
自分たちのイメージを具体的な形にすることにプロの仕事を実感しました。