内容

内容

2016年09月03日挙式 大輔様 真奈美様のパーティーレポート

笑顔がとっても素敵な新郎新婦様(*^^*)
最高のお天気のもと、楽しいパーティーが行われました♪
お二人のキューピットへ感謝の気持ちをたくさん込めた豪快なサンクスバイト、ご友人からの楽しい歌の余興に新郎様も加わり大変盛り上がりました!
また、デザートビュッフェの乾杯で小さな子供さんも新郎新婦様を祝福していらっしゃいました♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友人がこの式場で挙げていて、ステキだと思ったので決めました。

当日の感想は?

ゲストの皆様、スタッフの皆様に温かく祝福され、ステキな挙式・披露宴になりました。
この会場を選んでよかったです!

準備から当日までの感想は?

常にケンカしてばかりでした(笑)
ギリギリ前日まで悩んだり、作業をしていましたが、当日はそんな苦労も忘れるくらい幸せな時間でした。
ケンカしてたことはいい思い出、笑い話になりました(*^_^*)