内容

内容

2016年08月20日挙式 和宏様 つばさ様のパーティーレポート

太陽がキラキラ輝く今日の良き日に結婚式をあげた新郎新婦様♡
皆様に見守られ、チャペルにて永遠の愛を誓いました^^
御披露宴では、ひまわりをあしらった華やかで夏らしい会場装花が皆様をお出迎え♪
たくさんの方に見守られ、ケーキカット&ファーストバイトを行いました!
ご友人様による楽しいダンスのご披露や心のこもった映像の贈り物、新郎様から新婦様へのサプライズなど…会場は温かな雰囲気に包まれ、笑顔と愛情溢れる最高の一日となりました(*^^)

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

広さと会場の雰囲気がよかったから。

当日の感想は?

式が本当にうまくできるのか心配でしたが、当日はスタッフの方が親切にサポートしてくれたので、びっくりするくらいに素敵な式になりました!

演出内容の感想は?

挙式から披露宴まで、すべてを理想の流れで作ってくださいました。
アンジェで結婚式を挙げて本当によかったです!
ありがとうございました!!