内容

内容

2016年07月30日挙式 直哉様 美沙様のパーティーレポート

出雲大社で挙式後 ラ・マールにてパーティーがスタート(*^_^*)
ご職場よりサプライズの映像やご友人の楽しい余興で笑顔たくさんのパーティーでした!
こだわりのウエディングケーキに署名をしケーキ入刀!ファーストバイトではスプーンいっぱいのケーキに新婦様の愛情を感じました(^^)
ご両親へ感謝の気持ちを伝え、ウエイトベアをプレゼントされたおふたり。
たくさんのゲストに囲まれ幸せオーラ全開の新郎新婦様でした♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

代表の野村さんの話を聞いて即決!

当日の感想は?

自分達の力だけではとてもゲストの方を満足させられる披露宴にはできませんでした。
渡部さんを中心としたスタッフの皆様には本当に感謝しています。
最初のサプライズの入場は本当に最高でした!

これからご結婚のカップルへ

結婚するならアンジェ グレース ガーデン!!