内容

内容

2016年07月30日挙式 祐介様 悠子様のパーティーレポート

縁結びの神様が宿る、出雲大社にて式を挙げられたお二人。
皆様で万歳三唱ののちに乾杯を行い、パーティーがスタートしました!
フォトサーブやご歓談など、ゲストの方とのお時間を大切に過ごされ、とても和やかなご披露宴となりました(*^_^*)

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアに参加して、スタッフの皆様がとても温かく接していただいた点と、料理がとてもおいしかったからです。

当日の感想は?

招待したゲストも私たち2人も本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
全てに満足のいく、本当によい披露宴になりました。
ありがとうございました!

準備から当日までの感想は?

前日までの準備は大変だったけど、イメージした通りの披露宴になり、本当によかったです。
短期間でここまでの演出ができたのもスタッフの皆様のおかげです。ありがとうございました。