内容

内容

2016年07月24日挙式 俊二 様・由加梨 様のパーティーレポート

快晴の中、チャペル挙式にて永遠の愛を誓われたお二人(^^)
お衣裳もお二人にぴったりで、とても魅力的で、大変素敵でした☆
披露宴では、ファ―ストバイトで新婦様からのサプライズのビッグスプーンの登場や、神戸川太鼓の方々の催しで、会場は大盛り上がり♪
エンディングでは、新婦様から双子の妹様へのプレゼントなど、会場が感動に包まれました(^^)!
お二人の人柄溢れる、最高の時間でした♡
img_2840

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

真っ白なチャペルに一目ぼれしました(*^ω^*)
お料理もとてもおいしかったからです☆

こだわったポイントは?

自分達らしく、ゲストのみなさんも楽しめるようにしました。

準備から当日までの感想は?

プランナーのみなさんが素敵で優しくて、いろんなアドバイスをくださったり、私たちの為に一生懸命になってくださいました。
アンジェで式を挙げて本当によかったです!
最高の結婚式を本当にありがとうございました!!