内容

内容

2016年06月25日挙式 梓 様 由貴 様のパーティーレポート

出雲大社で挙式された新郎新婦様♡
皆様に見守っていただく中、婚姻届に署名をしパーティーは始まりました(*^_^*)
ゲストの方へたくさんのサプライズを仕掛け、驚かせたと同時に感動の涙も♪
サプライズの結びとして新郎様から新婦様へお手紙が!!!
感謝の気持ちを言葉にして伝える事は、改めて大切なことだと感じました!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

初めて見学した時に「してみたい!」と思ったから。さらにスタッフさんの対応もすごく良かった!

当日の感想は?

始まる前は不安で盛り上がるか心配だったけど、みんな笑顔で盛り上げてくれたから嬉しかった!
何より自分達も楽しかった!

準備から当日までの感想は?

沢山決めることがあって大変だったけど、当日を迎えてみんなの楽しそうな笑顔が見られて大変だったこともいい思い出になった。