内容

内容

2016年06月04日挙式 大輔様 真維様のパーティーレポート

本日、ラ・マールにて結婚式を挙げられたおふたり!6月の花嫁「June Bride」です(*^_^*)
心配されたお天気でしたが、ガーデンでバルーンリリースや集合写真の撮影ができ、とても和やかなパーティーとなりました。
出席された子供さんには花束を運ぶお手伝いをして頂きました(^^)
おふたりの人柄があらわれた素敵な披露宴となりました♡
IMG_6820

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペルの純白さに一目ぼれでした♡

当日の感想は?

一年前からスタッフの皆様にサポートしていただき、自分たちのやりたいことなどを進行に組み込んでくださって、本当に嬉しかったです。
当日も緊張していましたが、素晴らしい式を挙げることができてよかったです。

準備から当日までの感想は?

一年前から準備を進めていたけど、あっという間に過ぎていきました。
式の2か月前くらいは慌ただしく焦りもありましたが、困ったことがあってもすぐにスタッフさんへ相談できるようになっていたので心強かったです。