内容

内容

2016年05月28日挙式 貴史様 知恵様のパーティーレポート

出雲大社 神楽殿にて結婚式をされた新郎新婦様♪
おふたりの幸せが天まで届くようにと願いを込めたバルーンリリースも楽しみました(*^_^*)
フラッシュモブでのダンスパフォーマンス後、新郎様から新婦様へバラの花束が!!!
最高のサプライズになりました♡

IMG_6037

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友人の結婚式に参列し、とてもキレイなところだったから。
スタッフさんがみんな親切だったから。

当日の感想は?

会場の雰囲気がとても温かく、にぎやかで思い描いていた以上にステキな式になりました。
フラッシュモブでのサプライズに感動し、ひとつひとつ心をこめて演出を行うことができたので嬉しく思います。
スタッフの皆様のご協力もあり、私たちらしい式ができたと思います。

これからご結婚のカップルへ?

一生懸命準備してきた分、当日は幸せな時間になると思います。
スタッフの皆様もとても親切なので、自分達らしさが溢れるよう、ひとつひとつ準備をしていってもらえたらと思います。
とってもとっても楽しくて幸せな結婚式になりますよ。