内容

内容

2016年05月14日挙式 淳郎様 亜由美様のパーティーレポート

テーマは「ヒマワリ・星・Happy!」
会場のお花やブーケにヒマワリを使用され明るい雰囲気の会場作りをされたおふたり。
エントランスには星のアイテムが沢山飾られていました(*^_^*)☆
フォトサーブでは各テーブルでポーズを決め撮影をし楽しく進めて行きました!
新郎様から新婦様へ内緒で準備を進めてこられたサプライズも無事大成功し感動と笑顔溢れる素敵なパーティーとなりました☆
IMG_3208

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場見学の際に会場に入った時、2人共「ここだ!」と思いました。
とてもキレイで雰囲気よく、料理もおいしいという印象を受け、こちらに決めました。

当日の感想は?

とても緊張しましたが、スタッフのみなさんの「大丈夫ですよ!」という言葉やサポートのおかげで緊張もやわらぎ、とても楽しい幸せな時間を過ごすことができました。
何度も打合せをし、色々な要望にも相談にのってもらい、私たちの思っていた以上の式になりました。
ゲストのみなさんにも楽しんでもらえ、あっという間の時間でした。
アンジェで披露宴をして本当によかったです。

準備から当日までの感想は?

1年以上前から予約し準備を始めたのですが、予想以上に当日までの1、2週間はバタバタしました。
会場スタッフの方は皆さん優しく親切でいろいろなわがままや要望も聞いてくださいました。
サプライズの相談もこっそり進めてくださいました。
前日のリハーサルや飾りつけもこだわらせていただきました。
ONE-Wでこまめに連絡を取らせていただいたこともよかったです。