内容

内容

2016年03月21日挙式 のパーティーレポート

3月21日 晴れ渡る神々の国、出雲大社 神楽殿での挙式。そして神門通りで花嫁道中。大勢の方から祝福を頂きました。
セルジュでの披露パーティーは「桜」をテーマに会場を彩りました。
フォトブースの演出もゲストとの交流に大活躍!!ドイツで新生活を送っていらっしゃる新郎新婦様。
なかなか会えない大切な方々と貴重な時間を楽しんでいらっしゃいました!
P1040576

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

・セルジュの会場の雰囲気が気に入った事。
・県外在住なので連絡が取りやすい専用ホームページがあった事。
・スタッフの方々が温かい雰囲気だった事。

当日の感想は?

あっという間に時間が過ぎていきました。アットホームで幸せな時間を過ごす事が出来ました。

準備から当日までの感想は?

遠方からの参列者がとても多くバスの手配等、色々お願いしましたが責任を持って最後まで対応して頂けました。
準備打ち合わせが少なかったですが、連絡を細かく取り合えて、安心出来ました。
披露宴をやるかやらないか迷っていましたが、本当にやってよかったと思いました。