内容

内容

2016年05月07日挙式 能嵩様 真梨子様のパーティーレポート

心配していた雨も止み、チャペルにて挙式を行ったお二人♡
挙式後は青空の広がるガーデンにてケーキカット&出会いのきっかけとなった友人ご夫妻へサンクスバイトをしました(*^_^*)
余興ではユーモア溢れる手作りの【結婚誓約書】が登場!皆様の前でしっかりと愛を誓いました\(^o^)/
結びにブーケ&ブロッコリートスで次の幸せを繋ぎました♡
IMG_2940

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

ガーデンが気に入ったため

当日の感想は?

あっという間に時間が経ちました。ずっと楽しかったです。
スタッフの皆さんにもとてもよくしていただきました。

演出内容の感想は?

自分達が想像していたものよりもとてもよかったです!