内容

内容

2016年05月03日挙式 潤一様 真衣様のパーティーレポート

感動のチャペル挙式♡そして大階段登場から始まる披露パーティー♡
新郎様から新婦様へ「愛を叫べ」を完璧なダンスで披露!
ダンス後は、息切れしながらも愛の言葉をサプライズプレゼント!新婦様は泣きながらうなずいていらっしゃいました(#^.^#)
そして幸せのバトンを「オザッキー」へと繋ぎ、笑顔満開のパーティーとなりました♪
IMG_1060

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペルが白くてキレイなのが印象的だったので、こちらで式を挙げたいと思いました。

こだわったポイントは?

私たちのいろんな表情を見てもらいたかったので、ドレスを真逆な印象のものに決めました。
あとは「シンプルイズベスト」ということで、とにかくシンプルにキレイに見せようと思っていました。

準備から当日までの感想は?

私たちの場合、住居が遠方という事もあり、打合せの回数が他の方と比べて少なかったと思います。
しかし、その一回一回で決めることはあらかじめ想定していることを伝えるだけだったのでスムーズに進みました。
日を追うごとに焦りは感じましたが、スタッフの方のおかげで焦りは安心に変わっていきました。