内容

 博之 様 ・ 亜希子 様のパーティーレポート


挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

アンジェグレースガーデン セルジュ

当館に決めた理由は?

びっくりするくらい美味しい料理と太陽のヒカリできらきらしているガーデン。
スタッフの笑顔、そして野村さんの素敵な凛としたお姿、「絶対ステキなパーティーにします」の言葉でお願いしようと決めました。
少ない人数ですが大好きな方々をお呼びしているので、その方たちの笑顔が想像できました。

当日の感想は?

18年間お付き合い出来て結婚式を迎えられたこと、出会った方、支えてくれた方、皆さんに感謝しています。
出会いとご縁、人と人との繋がりの大切さ伝えられたらと思って準備しました。

祝辞、友人のスピーチ、母との中座、友人との中座…みんなの笑顔と涙、すべてに感動しました。

すっごくすっごくステキで今まで生きていた中でいちばん幸せな時間が過ごせました。
野村さん、スタッフの皆さんに本当に感謝しています。

演出内容の感想は

当日、始まる寸前まで遠く出雲まで来て下さった皆様が、笑顔でステキな時間を過ごして頂けるか不安でいっぱいでした。
でも、大扉が開いた瞬間からその不安はなくなりました。
そして終わってから出席して下さった皆が「ステキだった」「サプライズであっと言う間だった」
「楽しかった」「今まで出席した中でNo1」などたくさんの嬉しい言葉を毎日のように言ってくれます。
いまだにメールや電話でも言ってくれます。
本当に満足しています。

披露宴模様の画像をBGM付きでお楽しみ下さい。