内容

 健太郎 様 ・ 聡美 様のパーティーレポート


挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

アンジェグレースガーデン

当館に決めた理由は?

2014年の11月29日に出雲大社で挙式をしたいというのはだいぶ前から決まっていたので、その近くで両家合わせて80名くらいが入れる披露宴会場を探していたところ、アンジェさんのことを知りました。
初めての見学の際、新郎新婦席に案内され、目の前にサプライズのメッセージとプチギフトが置かれていたときには、とても感動しました!
今思えば、当時から、アンジェさんは、心を温かくさせてくれるおもてなしが多かったです。

こだわったポイントは?

一言で言えば、本当に、最高の1日でした。
会場の装飾も、メイクも、スタッフの方たちの細やかさも、お料理のお味も、最後はお心遣いのサプライズまで…全てが思っていた以上のものであったので心から満足しました。
出席者からも好評で、本当にどう表現したらこのありがたいと思っている気持ちをスタッフの方たちに
伝えられるだろう…と思ったほどです。

準備から当日までの感想

私たちは、こだわりや注文が多いタイプであったと思います。
そんな私たちを、最初から温かく、希望通りに事が進むよう、いつも穏やかに、かつ丁寧に対応くださいました。
本当に、当日は、思っていた以上のお式となるかと思います。
迷われていたりしているのであれば、ぜひ一度アンジェ グレースガーデンに相談に行かれてみてはいかがでしょうか?

披露宴模様の画像をBGM付きでお楽しみ下さい。